やってしまった、失敗だ~。水戻しパスタならぬ水クルル

あ~、残念

ついつい思いつきでやって失敗の巻です。

こんなはずでは無かったのに。
f:id:marorosoba:20170827233927j:image

水パスタが美味しそうだったので試してみました。

時間的に余裕が無かったので、早ゆでタイプのクルクルしたやつで。

水につけて1時間放置。
f:id:marorosoba:20170827234807j:image

あっ、なんとなくやばそう。

ふやけ過ぎて、水の中で固まりになってるような感じでした。

出来合いのカルボナーラを温め、水切りしたクルルを入れました。
f:id:marorosoba:20170827234819j:image

結果的には、ズルズルです。

溶けていきます・・・。

ちゃんとした味はしますが、歯応えはなし。

まるでグラタンみたいです(>ω<)